国語嫌いな生徒にも面白いと感じる授業を。

中学受験の国語について。特に下位、中位

費用等

おいくらですか?と相談が来ました。


よく考えたら書いてなかったですね。


1コマ1時間一万円+交通費


基本的には週1回2コマとってもらう形を想定しています。

というのも国語で1時間だけ、というのはかなり厳しいところがあるので。


8名前後生徒が集まれば5月からやり始める予定です。


値段をみてタケーヨ。と思われるかもしれませんが、今はとある塾で倍の値段を頂いています。

そう考えるとまぁ、、、それでもタケーですかね。




【生徒募集】

5月から生徒が集まれば家庭教師を始めたいと考えています。

興味のある方は現状の詳細を教えていただきご連絡下さい。

本名等はご連絡いただいて実際に始める段階でお伝え出来ればと思います。


kokugogiraiotoko@gmail.com

東京埼玉神奈川を想定





https://b.blogmura.com/88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="ブログランキング・にほんブログ村へ">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する